オンライン医局説明会のお知らせ

いよいよ卒後3年目からの専門を決定する時期になりました。先生方の中には消化器外科に興味はあるものの、どのようなコースで修練を積んでいくのか、どのようなスタッフがいるのかなど、いろいろと不安なことも多いかと思います。
消化器外科では、6月に研修医対象のドライラボトレーニングを、7月に対面型の入局説明会を行って参りましたが、新型コロナウイルス感染拡大予防のため対面型の医局説明会は非常に難しい状況です。昨年はオンライン医局説明会を開催し、今年こそは対面型の医局説明会を行うことを目指して準備をしてきましたが、残念ながら緊急事態宣言が延長されまだ先が見えません。そこで今年も昨年に引き続きオンライン医局説明会を行うこととさせていただきました。

第1回 令和3年6月26日 15時より
第2回 令和3年7月31日 15時より

消化器外科に興味のある先生は卒後1年目でも、また卒後3年目以降の先生でも参加可能です。
参加希望の先生は下記の連絡先までメールで申し込みをお願い致します。

京都府立医科大学 消化器外科
学内講師 森村玲
e-mail:morimura@koto.kpu-m.ac.jp
tel:075-251-5527



COPYRIGHT (C) 2009 KYOTO PREFECTURAL UNIVERSITY OF MEDICINE ALL RIGHTS RESERVED.