事前参加登録の手順

事前参加登録は7月8日から年9月18日の予定です。⇒10月9日に延長しました。
お手数ですが、下記の手順に従い事前参加登録をお願いいたします。
定員に達した場合は期日より前に締め切ることがございます。
皆様のご参加を心よりお待ちいたしております。

@ 参加フォーム入力・送信

参加フォームに必要事項をご入力頂き、送信ください。
今後の手続きについて事務局よりメールにてご連絡させていただきます。
3営業日以内に事務局からのご連絡が無い場合は、お手数ですが事務局まで直接ご連絡をお願いいたします。

A 送金手続き

事務局からのメールに記載された口座宛に、1週間以内に受講料20,000円のご送金をお願いいたします。
複数の方の受講料を一度に送金される場合は、受講者全員のお名前と振込額を事務局までお知らせください。

B 登録完了

お振込の確認が取れ次第、登録完了となります。

※銀行振り込み手数料は参加者のご負担にてお願い申し上げます。
※期日までにご入金が確認できない場合、キャンセル扱いとなる場合がございますのでご注意ください。
※お振り込み後のご返金はいたしかねますが、代理の方のご出席は事前にご連絡をいただければ可能です。
※ご欠席の場合は後日テキストをお送りいたします。
 ご登録内容と異なる先への発送をご希望の際はお知らせください。


C 当日受け付け

当日は1時間前から受け付けを開始いたします。
ネームカードとテキストをお受け取りください。


Infomation

会期:2015年10月17日〜18日
事前参加登録締切:2015年9月18日
  ⇒10月9日に延長しました。

京都市内の宿泊施設は大変混み合います。
教育セミナーに参加ご希望の先生は、参加登録とともにお早めの宿泊先確保をおすすめいたします。

宿泊案内はこちら


開催事務局

京都府立医科大学大学院医学研究科
小児循環器・腎臓学教室

担当:糸井 利幸
秘書:小林 眞央
   向井 朱美
〒602-8566
京都市上京区河原町通広小路上る
梶井町465
TEL: 075-251-5832
FAX: 075-251-5833
E-mail mukai@koto.kpu-m.ac.jp